ケリーサイモンさんとマーク・ボールズが共演 | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、こんばんは😃🌃

イングヴェイ・マルムスティーンが一番
エネルギッシュだった時期といえば、
1986年に発売されたアルバムトリロジー
の頃だと思います✨✨

そして、そのトリロジーでボーカルを努めて
いたのは、歌唱力抜群で大人気だった
マーク・ボールズ✨✨

なんと、マーク・ボールズと超絶ギタリスト
ケリーサイモンさんが、只今トリロジー再現
ライヴツアーにて共演中!!

トリロジー~33rdAnniversary~
完全再現ライブツアー
Mark Boals(マーク・ボールズ)fest.
KellySIMONZ


1986年イングヴェイ・マルムスティーン
ジャパンツアーでは、来日する直前に
マーク・ボールズが脱退、急遽前任ボーカル
ジェフ・スコット・ソートが代理を努めました。

当時、マーク・ボールズのボーカルで
トリロジージャパンライヴを観たかった
のが皆さんの本音だと思いますが、
なんと今回それを再現!!

5月30日の大阪公演を観に行きたいと思って
いましたが、仕事の関係上断念。。


只今ツアー中のマーク・ボールズ
ケリーサイモンさんの共演ライヴ映像✨✨

FURY

トリロジー時代の大好きな曲❤
やはりめっちゃカッコいい👍


1986年当時のマーク・ボールズ
イングヴェイ・マルムスティーン
トリロジーツアーライヴ映像✨✨

懐かしい~~🎶🎶
そして凄すぎます!!


イングヴェイ・マルムスティーン
FURY
トリロジースタジオ音源


以前、私がブログに書いた記事内容について
改めて訂正したい事があります!!

『マーク・ボールズは歌唱力抜群ですが、
歌い方や歌声が私の好みではない事に
32年ぶりに気が付いた』と書いてましたが...

歌い方も歌声もやっぱり大好き!!

好みじゃないとか大好きとか...

ほんと私はええ加減なおっさんです。。(^_^;)