再び食べ放題焼き肉(焼肉 王道)へ | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、こんばんは🌉

最近、私は何かとバタバタしていまして、
ブログを書く時間がなかなか見つからない。。

皆さんのブログを見に行ったり、いいねする
のも若干減っております...申し訳ありません。

とりあえず今回は古ネタです。


4月上旬に行った食べ放題焼き肉レポート焼肉

以前行った事がある店で、その時に私のブログ
で紹介しています。

こちらがそのブログです↓


それでは早速...

テーブルオーダーバイキング
焼肉 王道 花園店


今回もメニュー数の多い100品 至福コース
にしました🎵


キムチ盛合せ

しっかりとした味付けで美味しい✴


特製梅こぶタン(左)

タンゆかりみたいなやつがふりかけられて
います。

下がセットの潮吹き昆布です。

これは結構旨い!!👍



すみませんが、下記以降はメニュー名を
書くのを省略致します。

→ ちょっと面倒くさいのでニコニコ







5秒動画


友人(HR/HMマニア)


モバイル会員になると、特選肉をゲット出来る
との事ですが...やっぱりやめました。


最後にデザートですが...

自家製杏仁豆腐

自家製に惹かれて私も友人も注文しましたが...

う~~ん。。


ライチシャーベット

結局、こちらの方が美味しかったニコニコ


総評

・どのメニューもバランスよく美味しい😋

・前回同様、店員さんの対応が非常に良い👍


ごちそうさまでした。