昔と今のイングヴェイ ギタープレイ比較 | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、こんばんは🌙😃❗

本日のブログは...

またイングヴェイ・マルムスティーン爆笑

私は、イングヴェイマニアなので
全然飽きませんよ~~🎶

イングヴェイ・マルムスティーン
代表曲であるFar Beyond The Sun
昔と今のプレイ比較を行います😊


昔のイングヴェイ

Far Beyond The Sun
1985年のライヴ(34年前)

当時は、極上の滑らか神プレイ✨✨

私が中学生の頃、リアルタイムにこの
プレイを見て衝撃を受けました!!


今のイングヴェイ

Far Beyond The Sun
2017年のライヴ(2年前)

めっちゃパワフルなカリスマプレイ✨

近年は、一時期よりも随分と滑らかな
プレイに原点回帰!!

個人的にはかなり嬉しい状況です👍


オチも用意しました↓

Far Beyond The Sun
私が弾いた非常に残念なプレイ。。