マーシャルアンプヘッド(DSL20H)の話 | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、どうもこんばんは🌃✨✨

今回は、私が約3ヶ月前に購入した
マーシャルアンプヘッド(DSL20H)
ついてちょっとだけお話致します🎵

購入した時に書いた私のブログ↓

私の下手くそギター動画もUPしてますニコニコ

結論から言いますが...

マーシャルアンプヘッド(DSL20H)
買って正解でした👍

・真空管ならではのマイルドな音✨✨
 しかもパワーアンプ部の真空管は
 あのEL34を2本使用🎶

・ピッキングやフィンガリングで多彩な
 音のニュアンスを出す事が出来る✨✨

・ミニヘッドでもマーシャル特有の
 コンプレッションが効いている✨✨


私がYouTubeにUPしている下手くそな
ギター動画も、このマーシャルを使用する
様になって音がマイルドになりました😊


イングヴェイ・マルムスティーン
Fire and Iceの前奏だけ弾きました
(2019/4/9 YouTubeにUP 29秒動画)

アルバム音源をオケにして弾いてます🎵


イングヴェイ・マルムスティーン
Far Beyond The Sun
(2019/6/27 YouTubeにUP 2分7秒動画)

ギターなしオケを使用して弾いてます🎵