本家かまどや スペシャルチキン南蛮弁当 | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

どうもこんばんは🌃✨

私の場合、本家かまどやといえば
チキン南蛮弁当!!

本日、めっちゃ久しぶりに食べました💕

しかも、エビフライ牛肉入りコロッケ
セットのスペシャルチキン南蛮弁当!!

ほっかほっか亭チキン南蛮スペシャル
名称をめっちゃ意識してますね爆笑

昔、別のおかずがセットになったものは、
チキン南蛮デラックス弁当と呼ばれて
いました。

→ 別のおかずがスペシャルチキン南蛮弁当
  と同じだったかどうかは覚えてない。。

私は、本家かまどやのタルタルソースが
大好き!!

一時期は、小パックの添付品ではなく、
自家製のタルタルソースがチキン南蛮に
たっぷりかかっていた時期もありました。

自家製のタルタルソースも最高でした👍

その後、再び自家製のタルタルソース
廃止。。

さらにノーマルのチキン南蛮弁当だけと
なりまして...

いつの間にかスペシャルチキン南蛮弁当
追加されていました。


4年前に私がUPしたブログは、ノーマルの
チキン南蛮弁当しかなかった時期でした↓

スペシャルチキン南蛮弁当を撮影!!


スペシャルの場合、エビフライにも使う為、
小パック品のタルタルソースが2袋添付!!

チキン南蛮に1.5袋、エビフライに0.5袋の
割合でたっぷりかける事が出来て幸せニコニコ

相変わらずチキン南蛮は最高に美味しい!!

エビフライ牛肉入りコロッケもめっちゃ
美味しい!!

本家かまどや スペシャルチキン南蛮弁当
完璧です!!爆笑