ほんの少しだけイングヴェイ弾きました♪ | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、こんばんは🌃✨✨

令和になってからは、本日初めてギターを
弾きました🎸

平成の締めくくり(前回のブログ)は、
イングヴェイ・マルムスティーン
Far Beyond The Sunの1985年日本公演の
動画をUPしました↓

今回(令和の始まり)、同じ曲である
Far Beyond The Sunのギターを弾いて
みる事に🎵

初の試みとして、ギターの入っていない
オケをバックにして弾きました🎸

案の定、私のギターの音だけになると
ごまかしが一切利きません。。(^_^;)

まだマシに弾けてるほんの一部分のみ、
本日YouTubeにUPしました😊↓


以前、アルバム音源に合わせてギターを
弾いたFar Beyond The Sun動画がこちら↓

やはりめっちゃごまかしが利いてますニコニコ