平成の締めくくりはイングヴェイの名曲 | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、こんばんは🌙😃

本日は、平成最後の日!!

息子と一緒に実家でのんびりしましたニコニコ


ブログの締めくくりとして、何にしようか
と考えまして...

イングヴェイネタにします爆笑


平成最後を締めくくるにふさわしい曲は
何か...

やはり、この曲しかないでしょう!!

Far Beyond The Sun✨✨


私は、1985年に行われた日本公演の
ギタープレイが特に大好きです🎶

YouTubeにUPされているものは、ライヴ
映像のもので、観客の声が邪魔ですニコニコ

私が発売当時に購入した12インチシングル
レコードの音源は、観客の声がほとんど
入っていないので、イングヴェイのギター
プレイがはっきりと聴こえます👍

私が所有している12インチシングル
レコードの写真✨✨


この音源は、後に発売されたリマスターCD
にも収録されて、私はこちらも購入!!

今回は、あえてオリジナル音源にこだわり、
12インチシングルレコードから私が録音
したものをYouTubeにUPしました↓

Yngwie Malmsteen
Far Beyond The Sun
Live'85


平成を締めくくるに相応しい曲!!

でしょ!!ニコニコ