ディスクピアでHR/HM新譜チェック | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、こんばんは😃🌃

前回と前々回のブログは、ディスクピア
で購入したイングヴェイ・マルムスティーン
のニューアルバム Blue Lightningレビュー
しました🎵

こちらは前回のブログです↓


ディスクピアに行った時は、主にHR/HM系
のニューアルバムや名作アルバムのチェック
を行っております。

今回、ニューアルバムのチェックで
いいものを見つけたので皆様にご紹介🎶


下記2枚のアルバム✨✨↓

・フローズン・クラウン 2ndアルバム
 Crowned  in Frost

 ビー・ザ・ウルフのリーダー
 フェデリコ・モンデッリが率いる
 メロディックメタルバンド🎵

・ブラッドバウンド 通算8枚目のアルバム
 Rise Of The Dragon Empire
 パワーメタルバンド✨✨

両アルバム共に2019年3月20日リリース🎵

ハロウィン等のパワーメタル系が大好きな
私と友人は、めっちゃ気に入りました!!

かなり長時間、試聴していましたニコニコ


YouTubeで検索すると、ニューアルバムの
曲がUPされていたので貼り付けました🎵


フローズン・クラウン 
In The Dark
女性ボーカルならではの艶やかさ✨✨
めっちゃ心地よい疾走感!!


ブラッドバウンド
Rise Of The Dragon Empire
アルバムタイトル曲

ヴィジュアルとギャップのあるボーカルの
美しい声と美しい旋律がたまりません✨✨


ブラッドバウンド
Slayer Of Kings

素晴らしいメロディー展開!!
ほんま最高!!👍


これらの2枚のアルバム、両方共めっちゃ
欲しい~~!!

しかし、今回はグッとこらえてイングヴェイ
のニューアルバムのみ購入しました。


ちなみに、友人は今回ご紹介した2枚の
アルバム+フローズン・クラウン
1stアルバム Fallen Kingを買ってました!!


次回、ディスクピアに行く時は、私も買うと
思いますニコニコ


おまけ

ジャパメタのチェック

Jupiter、YOU、ANTHEM、浜田麻里、
アースシェイカー等々のニューアルバム

私の好きなやつ多数✨✨

YOU(足立祐二)のギタープレイも
めっちゃ久しぶりに聴いてみましたが、
ヴィニー・ムーアっぽくていい感じ🎵


この辺りは、私が知らないバンドばかり
ですが、何故か凄く気になりました🎶