イングヴェイ弾きました(Far Beyond The Sun)→ 動画更新 | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、こんにちは✨✨

とうとう、ゴールデンウィークも残り僅か
となってしまいました。。

ギター沢山弾けるかも?と思ってましたが、
遊びに行ったり、部屋の片付け等々...

今の所、2日前に動画撮りを行った日しか
ギターに触れておりません爆笑


今回のブログですが、タイトルだけみると
またイングヴェイ弾いたんか?と思われる
かもしれません。

2日前のブログはこちらです↓

結論からいいますと...

2日前、YouTubeにUPしたものとは
別テイクを本日再びUPしました爆笑


こちらが本日UPした動画↓

イングヴェイ・マルムスティーン
Far Beyond The Sun
少しだけ弾きました
(5月4日UP 1分4秒動画)

こちらの動画は、2日前の動画より少し長く
編集しましたが、断片的に動画を繋いだ為、
ちょっと聴きにくいかも。。

5/5 動画削除しました


追記

Yngwie Malmsteen
Far Beyond The Sun
(2分7秒動画 6/27 YouTubeにUP)


5/2にUPした動画↓

イングヴェイ・マルムスティーン
Far Beyond The Sun
ほんの一部だけ弾きました
(5月2日UP 30秒動画)

別テイクなので、残しておく事にしましたニコニコ


今回、初の試みとしてギターなしオケ
バックにして弾きました!!

その結果、プレイの粗がかなり目立って
おります。。

ギターなしオケはちゃんと弾けていない
自分を認識する事が出来ます。

ある意味、素晴らしいアイテム~~🎵

オリジナルCDをバックにして弾いた場合、
音源のギター音に打ち消されて、プレイの
粗が目立たなくなり、上手く弾けたと
勘違いしてしまいます爆笑

こちらがオリジナルCDをバックにして
弾いた曲↓

イングヴェイ・マルムスティーン
Fire and Iceの前奏だけ弾きました
(4月9日UP 29秒動画)