イングヴェイのニューアルバム買いました(その1) | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

どうもこんばんは😃🌃

一週間前、友人とディスクピア日本橋店
へ行きまして、イングヴェイの約2年ぶり
に発売(3/29)されたニューアルバム
Blue Lightningを買いました🎵


アルバムの発売日(3/29)にレポートした
私のブログはこちらです↓

ディスクピア日本橋店に堂々と置かれて
いました✨✨


実は、曲毎に聴いた感想を書こうと思って
いますが、文章を書くのが苦手な私は、
なかなか書き終わらない。。(^_^;)

とりあえず今回は、購入したアルバムを
家に帰って撮った写真をUP致します📷


表 ジャケット&帯(開封前)


裏 ジャケット&帯(開封前)


表 ジャケット(開封後)


裏 ジャケット(開封後)


CDケースをOPEN!!

フェラーリのリトラクタブル・ヘッドライト
OPEN点灯✨✨


CD同梱の冊子(1~2ページ目)

マーシャルヘッドの壁
・大量のフェンダーストラト

全てイングヴェイの所有物👍


CD同梱の冊子(3~4ページ目)

イングヴェイ自慢のプールニコニコ


CD同梱の冊子(5~6ページ目)

4台の真っ赤なフェラーリは、
全てイングヴェイの愛車👍


イングヴェイグラサン
フェンダーストラト🎸
フェラーリ🚗
ヤシの木🌴


日本語ライナーノーツ


ディスクピアで今回のニューアルバムを
買うともらえる缶キーホルダー🎁


今回はこれで終わり~~ニコニコ

次回は、曲のレビューを行う予定🎵

またよろしくお願い致します(^o^)/