イングヴェイ弾きました(Fire and Iceの前奏) | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、こんばんは~~🌃

先週、イングヴェイ・マルムスティーン
ニューアルバムBlue Lightningを購入した
ので、そのレビューを行おうと思っていた
のですが...

今回のブログは、約1.5ヶ月ぶりにUPした
おっさん(私)のギター動画にしました爆笑


前回のYouTube動画は、マーシャル
アンプヘッド(DSL20H)を購入した
タイミングに試奏したもの。

今回のYouTube動画は、先週新たに
購入したTASCAMの24trMTR DP-24SD
を使用。

Zoomの8trMTR R8を購入してから
まだ5ヶ月位しか経っていませんが、
もう少し本格的なものが欲しくなり
今回の購入に至りました。


今回、挑戦した曲は...

イングヴェイ・マルムスティーン
Fire and Ice✨✨

前奏だけ弾きましたので、29秒間の
短いギター動画です🎵


いつもは、休日で空いている日に曲の練習
とYouTube動画撮りを行っていましたが...

最近の休日は、ずっと息子や友人と
遊び続けていまして、今後もギターを
弾けそうな日はしばらくなさそう。。

従って...

今回は平日の晩に、練習とYouTube動画
撮りを2日間に分けて行いました🎵


是非聴いて下さい😊↓

イングヴェイ・マルムスティーン
Fire and Iceの前奏だけ弾きました

左ch寄りが私のギターで、右ch寄りが
イングヴェイのギターです🎸