桜を見に行きました(城北公園) | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは🌙😃

息子と一緒に、地元大阪にある城北公園
に行って桜を見に行きました🌸🌸

近年のスマホは十分綺麗に撮れるので、
ほとんどデジカメを持ち歩かなくなって
いましたが、やはり桜はデジカメ?と
思い、コンデジを持っていきました。

今回UPする写真は、ほぼコンデジです。

センスのない写真を沢山撮りました!!

是非、ご覧くださいニコニコ







桜と息子とおっさん(私)

自撮り写真。


桜と息子


桜とおっさん(私)

息子に撮ってもらいました😊


今回、唯一スマホで撮った写真。

スマホでも十分綺麗だと思います✨✨


満開の桜にめっちゃ癒されました✨✨


追伸
桜を見に行く前日、友人とディスクピア
行ってイングヴェイ・マルムスティーン
ニューアルバムを買いました✌

次回以降のブログネタになる予定ですニコニコ