久しぶりの串屋物語♪ | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは😃🌃

先日、会社のサークルメンバーで再び
お祝い会~~✨✨

前回のお祝い会↓

今回は、串揚げメインの食べ放題の店
串屋物語に行きました。

私がお気に入りの店ですが、今回久しぶり
に来たのでワクワク💕


始まって間もない時に撮った写真📷

既にスイーツを用意しているメンバーも😊
(スイーツ男子1名、女子1名)


スイーツは期間限定のいちご狩りフェア🍓
(いちごのスイーツだらけ)だった為、
チョコレートファウンテンもピンク~~🎶



串揚げの種類は豊富です🎵

串1本のネタが小さいので、色々と選べる
所が良いと思います👍

ただ、私は同じネタばかり選ぶタイプ...

何度も取りに行くのが若干面倒くさい(^_^;)


串屋物語は、自分で串ネタを揚げるので
めっちゃ楽しい🎶

串ネタを揚げているシーン(4秒動画)


今回、小さなたい焼きも初トライ!!

美味しいけど、あんこ少ないかも。。


串揚げ以外のメニューも色々あります🎶

串揚げばかり食べていると飽きてくるので、
カレーライス🍛も食べました🎵

うん、結構美味しい~~👍


串屋物語にまだ行った事がない方、
是非おすすめしたい店です👍