くら寿司 ビッくらポン! | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~~🌃😊

先日、息子と久しぶりにくら寿司へ🎵


写真を適当に撮りました📷

色々な寿司と息子


まぐろと息子

若干、ポーズを取っています真顔


エビとおっさん(私)

ベタなピースサイン✌


5皿で1回挑戦出来るビッくらポン!

今回は、3回目に当たりました👍

息子が動画を撮影してました↓


只今の景品は...

ギリギリのギョジン
~黄昏のギョジン第2弾~

全部で7種類✨✨

レアは、ピンクゴールドの
デラックス・エイ美


今回当たったのは...

シュモクザメ子


寿司を食べながら、シュモクザメ子
色々と遊びました✨✨↓

シュモクザメ子 リラックス🎵


シュモクザメ子 セクシーポーズ💕


シュモクザメ子 必死💨


シュモクザメ子 ぬかるみにはまる💦


シュモクザメ子 ペニバン装着。。


帰りの会計時

レジに置いてあったワンピースのおもちゃ
を1つだけ購入🎵


6種類のラインナップ


開封すると...

レイジュでした。

息子「ハズレやわ。。」

おっさん「当たり~~💕」