食べ放題焼き肉(肉将軍 風林火山)再び... | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、こんばんは😃🌃

先日、定期的に会っているHR/HMマニア
の友人と毎度お馴染みのディスクピア
中心に日本橋を徘徊しました🎵

今回のブログは、その日の晩飯に行った
(食べ放題焼き肉)のレポートです焼肉

その友人と晩飯に行く時は、食べ放題焼き肉
と決まっています爆笑


今回は、以前に一度行った事がある店↓

肉将軍 風林火山(石切店)

店の名前が入っていない看板を撮っていた
事に後で気づきました(^o^;


以前、この店へ行った時にレポートした
ブログはこちらです↓

今回は、最上級のプレミアムコース
考えておりましたが、このコースでも
塩タンは豚でした。。

あまり魅力を感じず、前回と同じく上から
2番目の125品目コースにしました🎵


まずはこちらのメニューから↓

キムチ盛合せ

カクテキオイキムチは好みの味。

白菜キムチは普通。


最初に食べる肉はやはりコレ↓

塩タン

添付のレモンを絞って食べました。

残念ながら豚なので、あっさりした味。

今一歩かもニコ


国産黒毛牛 炙りにぎり わさび醤油

生姜醤油おろしポン酢も選べましたが、
やはりわさび醤油かなと😊

上質な脂身が最高~~!!👍

見た目通りの旨さ🎶🎶


熟成ロースステーキ(右)
熟成バラカルビ(左)

肉将軍 風林火山に来たら、絶対に
この2種類を注文するべき!!

両方ともめっちゃ旨い~~💕


熟成ロースステーキ熟成バラカルビ
ホタテを焼いている所。

ホタテも美味しい🎵


熟成ロースステーキを焼いている所✨✨
(3秒動画)


熟成バラカルビを焼いている所✨✨
(5秒動画)


熟成サガリ

間違っていたらすみません。

味は...覚えてませんてへぺろ


熟成匠カルビ(熟成だれ)

塩だれガーリックも選択出来ますが、
無難に熟成だれにしました✨✨

確かコレ、めっちゃ旨かったはず!!💕

思い出せないので、確証はないです(^o^;


特上カルビ

美味しかったと思います✨✨

多分...爆笑



下の写真は、期間限定の希少部位
ミスジだったような...

全然思い出せません。。(^_^;)


サイドメニューも紹介✨✨

冷麺(ハーフ)

友人が注文。

ハーフがある所が良い👍

友人「うん、美味しい🎵」


ねぎ塩カルビクッパ(ハーフ)

友人が注文。

こちらもハーフがある所が良い👍

テーブルに到着した時点で、めっちゃ
いい匂い✨✨

友人「めっちゃ旨い~~!!」


わか玉スープ

私が注文。

わかめスープ玉子スープの組み合わせ。

このスープ、旨っ!!💕


最後は...

デザートバイキング

私も友人もアイスにしました✨✨

好みの量で豊富な種類の中から選べるので
大満足🎶


総評

私も友人もトータル的には満足しましたが、
焼肉きんぐの方がもっといいかもてへぺろ


追伸

私と友人は、HR/HMが大好きな40代の
おっさんですニコニコ

下の写真は友人↓