会社のサークルメンバーでお祝い会 | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、こんばんは🌃

先日、会社のサークルメンバーでお祝い会
をやりました✨✨

そのメンバーは、会社の職場で行っている
サークル活動で、私が所属しているチーム
(計6名)

一応、私はサークル長と各サークルの
まとめ役であるブロック長を兼任。

役をきちんとこなせておらず、みんなに
迷惑をかけている状態(^o^;

先日、サークル発表会がありまして、
我がサークルが本発表会に選ばれた後、
その大会で第2位となりました✨✨

たまたま、我がサークルに優秀なメンバー
が複数いるからであって、私は特に貢献
しておりません。。(^_^;)


ということで...

中華を食べながら皆でお祝い会~~ニコニコ


私達全員が初めて入る中華屋さん🍜

座敷の壁一面に龍!!

おしゃれな雰囲気✨✨


ちなみに...

今回のブログは、ただ単に皆が注文した
メニューを色々とUPするだけです爆笑


こってりらーめん

私が注文したラーメン🍜

うん、旨い~~💕


辛うま野菜ラーメン


野菜たっぷりちゃんぽん


担々麺


汁なし担々麺


豚キムチ炒飯


カレー炒飯

写真撮り忘れた~~笑い泣き

私が注文しましたが、めっちゃ旨かった
です~~👍


中華卵スープ焼飯のセットメニュー)

普通に美味しい🎵


焼き餃子《6個》

2人前だから12個🎵

餃子のタレは、自分好みに作れる
醤油・酢・ラー油の組み合わせ以外に、
ゴマだれが添付されていました↓

私はこの餃子、かなり気に入りました👍


フライドポテト

マクド系🍟の普通に美味しいやつ❤

使いませんでしたがケチャップも添付✨


この中華屋さんの感想

・どのメニューも美味しい💕

・どのメニューもリーズナブル🎶

・店の外装・内装がとてもきれい✨✨

皆が満足出来ました~~🎶


最後に食後のデザート...

皆でマクドへ移動😊

私はマックフルーリー 超 オレオ(R)
を注文!!

なので、砕いたオレオが沢山入って
いました!!

コレ、気に入りました~~💕