DEEP PURPLE 好きな曲(Wasted Sunsets)  | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、こんにちは😃

今回は、DEEP PURPLEの曲で、私の好きな
曲をご紹介致します🎵

実際の所、好きな曲は沢山ありますニコニコ

あくまでも、その中で思いつきの1曲のみ
UP致します😊


DEEP PURPLEといえば、第2期メンバーが
やはり最強だと私は思います。

第2期メンバー✨✨

G : リッチー・ブラックモア
Vo : イアン・ギラン
Key : ジョン・ロード
Ds : イアン・ペイス
B : ロジャー・グローバー

DEEP PURPLE
は一度解散した後、1984年に
第2期メンバー
で再結成✨✨

1984年にリリースされた再結成第1弾
スタジオアルバム

パーフェクト・ストレンジャーズ

発売後すぐにLPレコードを購入!!

凄くワクワクしながら、聴きましたね🎶

やはり第2期メンバーの演奏は素晴らしい👍

でも、刺激的な要素がかなり失われて
いたので、若干残念な部分もありました。

そんなパーフェクト・ストレンジャーズ
曲はどれもお気に入りですが、めっちゃ
好きな1曲を選びました🎵

Wasted Sunsets

この曲を聴くと、リッチー・ブラックモア
イアン・ギランの組み合わせがやっぱり
最高だった!!と思います✨✨

リッチー・ブラックモア
泣きのギターが最高~~🎶🎶