サイゼリヤに行きました | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

どうもこんばんは😃

休日、息子とショッピングセンターへ
行った時の昼食🍴

息子がマクドの列に並ぼうとして、
列の途中で注文を聞いてくるマクド
お姉さんから注文を受ける寸前!!

私「こっちおいでーー!!」

息子とサイゼリヤに向かいましたてへぺろ

注文を逃したマクドのお姉さん、少し
笑っておりましたニコニコ

サイゼリヤって、たまに行きたくなるん
ですよね~~😊

サイゼリヤといえば、大変リーズナブルで
そこそこ美味しいイタリアンのファミレス
チェーン店🍝

昔、サイゼリヤがそういう店だと
知らなかったジェームス三木さんに
似ている私の会社の上司が...

ジェームス三木

「俺の家の近所に素敵なイタリアンの店が
 出来た✨✨」

とダンディな口調で言っていた事を
思い出しました爆笑

ちなみにその上司は、魚民(うおたみ)
の事も...

ぎょみんに行ってきた✨✨」

と渋い口調で言ってました。。


すみません...

本題のサイゼリヤの話に戻ります😊


今回、注文したメニュー

ミートソースボロニア風(レギュラー)

私の注文分です。

最初から粉チーズがかかっています✨✨

無難に美味しいパスタですわ👍

私は、普段Wサイズを注文する事が多い
のですが、今回は控えめにレギュラーウインク


タラコソースシシリー風

息子の注文分です。

息子は、いつもペペロンチーノを注文して
いましたが、アーリオ・オーリオになって
いたのでタラコソースシシリー風を注文
した様です。

→ アーリオ・オーリオに唐辛子フレーク
  をかけると、ペペロンチーノになる事
  を知りませんでした。。

ペペロンチーノの頃から、レギュラー
格安の299円!! 素晴らしい!!

家でパスタ食べる時は、明太子パスタ
タラコパスタが大好きな息子。

タラコソースシシリー風

かなり気に入った様子でした💕


サイゼリヤは、サラダも美味しい!!

人気NO1のサラダを注文✨✨

小エビのサラダ

サラダは、大半がこの小エビのサラダ
注文しています✨✨

みずみずしくてよく冷えたレタス
柔らかい小エビの組み合わせ大好き💕


もう一品として、ほぼ毎回注文している
メニュー

辛味チキン

うん、旨い!!👍

すぐに食べると、かなり熱いチキンです💦


息子も私も大好きなサイゼリヤでした(^^)/