妖怪アーク 2nd 超激レア出ました♪ | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは😃🌃

息子が妖怪ウォッチ妖怪アーク 2nd
欲しいというので、休日は息子と一緒に
それを買いに行きました♪

妖怪アーク 2ndとは...

ゲームやDX妖怪ウォッチエルダと連動遊び
が出来るものらしい。

但し、息子はDX妖怪ウォッチエルダ
持っていませんが...(^o^;

全14種類+シークレット1種類の内、
超激レアの2種類があります。

息子は、もちろん超激レアを狙っています✨

今回、初めて買う妖怪アーク 2ndですが、
3つだけ購入する事に。

3つだけ購入しても、超激レアが出てくる
事はまずないと思っていましたが、息子が
2つ目の袋を開封すると...

息子
「超激レア 出た~~!!

息子は、ほんま引き運が強いですわ~~👍


3つ開封した結果はこちらです↓

超激レア 蛇王カイラ

超激レアの2種類は、DX妖怪ウォッチエルダ
にかざすと光るらしい。

表面

裏面



レア メラメライオン

表面

裏面



ノーマル ロボニャン00

表面

裏面





ユーチューバーの方々が、箱買いして
やっと出るか出ないかの超激レアをゲット
しているYouTube動画を見ている息子↓

3つ購入した中から超激レアが出てきた事に
息子はかなりご満悦の様子でしたニコニコ




私のYouTubeチャンネルは、アメブロと
同じhojo422で検索して下さい♪

主におっさん(私)のギター演奏動画を
UPしていますが、息子の動画もあります↓

ダーウィン 時空神エンマ QRコード

マインクラフト 花火連射装置の作り方

YouTubeチャンネルの方もよろしくお願い
します♪


私のTwitterアカウントは、
hojo_422
で検索して下さい♪