アコギの凄テク動画(スラップ奏法) | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、おはようございます😊

BuzzVideoを見ていたら、アコースティック
ギターの凄テク動画を見つけました!!

10/12にその動画をツイートしましたが、
アメブロにもUPする事にしました↓

TwitterBuzzVideoが見れない環境の方は
 この動画を見る事が出来ません。。

ベーシストがアコギを弾くとこうなる

ベースギターでお馴染みのスラップ奏法
ですが、アコースティックギターで弾き
まくっている所がかなりカッコいい🎶




私のYouTubeチャンネルは、
アメブロと同じhojo422
で検索して下さい♪

主におっさん(私)がギターを弾いている
動画をUPしています(^^)

アルカトラス
Too Young To Die,Too Drunk To Live

イングヴェイ・マルムスティーン
ちょっとだけIcbrus' Dream, Suite Op.4
弾きました(中断バージョン付き)
YouTubeチャンネルの方もよろしくお願い
します♪


私のTwitterアカウントは、
hojo_422
で検索して下さい♪