食べ放題焼き肉(焼肉 王道)へ | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、こんばんは🌃

5日ぶりの更新です(^-^)/

今回は、前回ブログでUPした日に行った
晩飯レポート🍚

その友人(メタル野郎)と行く晩飯は、
基本的に食べ放題焼肉!!焼肉


前回の店はこちらです↓


私と友人は、毎回新たな食べ放題焼肉店に
チャレンジしておりますウインク

今回は、事前に私の家で友人とネットで
調べて、ここにしようと決めた店へ!!


テーブルオーダーバイキング
焼肉 王道 花園店

私も友人も初めて行くチェーン店です。

この店の食べ放題コースは2つ!!

69品 満足コース 2480円
100品 至福コース 2980円

うん、安い!!



100品 至福コースにしました👍

メニュー表

キラキラマークの付いているメニューが、
100品 至福コースの専用メニュー。

キラキラマークに注文したいメニューが沢山
あります~~💕



まずは、この店の食べ放題規制ルール↓

特に厳しい規制は無いので一安心👍



焼肉のタレ

味が濃くて甘いタレです!!

凄く気に入りました👍


牛塩タン

食べ放題の店では豚塩タンが基本ですが、
この店は100品 至福コースに牛塩タン
ありました✌

やはり、牛の方が旨いですわ😊


キムチ盛合せ

しっかりした味の美味しいキムチ😃


上ロース

はい、美味しい!!

見た目よりもあっさりしていい感じ!!


王道壺漬けカルビ

うわ!! めっちゃ柔らか~~い!!

タレの味が染み込んでいい旨味💕

これ、皆さんにおすすめしたいメニュー!!


サイコロステーキ

大根おろしが入った甘口醤油が付いて
おります。

こちらの専用タレも美味しいですが、
通常のタレでも食べました。

私は通常のタレが好みです💕

あっさりとして美味しい!!


王道ステーキ(左)
上カルビ(中)
骨付きカルビ(右)

どの肉も柔らかくて美味しい~~❤

脂身旨いっす!!👍

王道ステーキは、とにかくデカイ!!
(後程の動画をご覧下さい。)


すじハラミ

すじの固さが凄くいい感じ👍

アクセントとして必要なメニューですわほっこり


エビ
ホタテ

どちらも美味しいのですが、
特にエビは甘くて最高~~!!💕

エビは、皆さんにおすすめしたいメニュー✨


ロングカルビ(左)
上ロース(右)

上ロースは、2回目の注文です。

ロングカルビは、王道ステーキ程では
ありませんがやはりデカイ!!
(後程の動画をご覧下さい。)

もちろん、柔らかくて美味しいです✨


最後に動画を2本!!

王道ステーキ → ロングカルビの順に友人が
生肉をカットしている動画↓

ロングカルビをカットする時、大変な事に
なりました。。

今後は焼いてから切る事にします(^o^;

皆さんも、生肉を切らずに焼いてから
切って下さい爆笑


牛塩タン 壺漬けカルビ 王道ステーキ
の順に友人が肉を焼いている動画↓

ちゃんと焦げ目がついて、いい感じに
焼けます焼肉


総評

・ズバリ、安くて美味しい!!

壺漬けカルビエビは最高!!
 皆さんにもおすすめ!!

・店員さんが来て欲しいタイミングに
 現れる爆笑

→ 多分、各テーブルの状況チェックを
  まめに行っているのかも。

私も友人も凄く満足致しました👍




おっさんがHR/HMギターに挑戦

カバー12曲の短いギター動画集
(UP動画15本を1本にまとめました)
YouTubeチャンネルもよろしくお願いします。

私のTwitterアカウントは、hojo_422
検索して下さい🎵