好きなアニメソング(魔女っ子メグちゃん) | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

本日のブログは...

私の好きなアニメソング第3弾!!

魔女っ子メグちゃんのオープニング曲、
エンディング曲の両方です!!

前に私のブログで紹介しましたキャプテン
そうですが、曲が素晴らしいとそのアニメの
魅力がさらにUPします💕

魔女っ子メグちゃんは、私が子供の頃に
ハマった少女アニメで、それが本放送なのか
再放送なのか、両方共見ていたのか覚えて
いません(^-^)

少女アニメの中では、花の子ルンルン
キャンディ・キャンディもハマりました👍

当時、いつも遊んでいた女の子が少女アニメ
に夢中で、私も一緒に見ていたからだと
思いますニコニコ

で...

魔女っ子メグちゃんのオープニング曲と
エンディング曲は、両方共に素晴らしいの
ですが、特に好きなのはエンディング曲🎶

うるっとくる歌詞とメロディが最高!!

歌っているのは、どちらも前川陽子さん🎵

前に私のブログで紹介しましたおんぶおばけ
前川陽子さんが歌っています。

声量がありノリのいい歌声が素晴らしい👍


魔女っ子メグちゃん(オープニング曲)
ひとりぼっちのメグ(エンディング曲)
(動画お借りしました。)