ヴィジュアル系メタルで好きな曲 | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、こんばんは🌙

本日は、タイトル通りヴィジュアル系メタル
で好きな曲をご紹介致します🎵

私は、ヴィジュアル系メタルは全然詳しく
ないのですが、今回ご紹介する曲はぜひ
皆さんに聴いてほしいです✨

Jupiterという日本のメロスピバンド
BLESSING OF THE FUTUREという曲。

*メロスピとは、メロディック・スピード・
 メタルの略称です。

先日、よく訪問しているブロガーさんが
この曲のライヴ映像をUPしていました✨

以前、2013年8月28日にリリースされた
アルバムCLASSICAL ELEMENTに収録
されたものは聴いた事がありました。

その時「いい曲やん🎵」と思いましたが、
それ以来は何故か聴いていませんでした。

ところが今回...

2016年4月29日の新宿ReNY公演
(オリジナルメンバーのラストステージ)
が収録されたライヴDVD映像を観てみると...

「えっ!! めちゃめちゃカッコいい!!」

最高に好きな曲となりました💕

という事で...

私も、一緒のライヴ映像をUP致します😊

Jupiter
BLESSING OF THE FUTURE
(動画お借りしました。)

ギターのHIZAKIさんが奏でるメロディは
あまりにも美しい✨


私が昔からずっと買い続けている雑誌
ヤングギターの付録、ギターのHIZAKIさん
TERUさんがBLESSING OF THE FUTURE
弾き方を説明している映像もUPします🎵

こちらも、同じブロガーさんがUPしていた
映像と一緒ですニコニコ

Jupiter
BLESSING OF THE FUTURE
(動画お借りしました。)

私も、この曲弾いてみたいと思いました🎶

→ ギターを弾く機会があれば、YouTubeに
  ギター動画をUPしたいと思います🎸


そして新たに...

Voも含めた3人が入れ替わった新メンバーに
よる
Jupiter
復活第一弾!!

8/8にリリースされたニュー・シングル🎵

Jupiter
Theory of Evolution
(動画お借りしました。)

着実に進化している様です👍


ギターのHIZAKIさん。

間違いなく男ですが、間違いなく美しい✨


私のYouTubeチャンネルは、アメブロと同じhojo422で検索して下さい。

おっさん(私)がギターを弾いている動画や
息子の動画をUPしています🎵

おっさんがHR/HMギターに挑戦

カバー12曲の短いギター動画集
(UP動画15本を1本にまとめました)

YouTubeチャンネルもよろしく爆笑