おっさんがキメ顔で自撮り(^o^) | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、こんにちは☀️

今回のブログは、おっさんの悪ふざけに
お付き合いして頂ける方限定でご覧下さい(^^)

究極のひまつぶし!!

キメ顔真顔で自撮りしました~~🎵

そんなもん誰が見るねん!!

はい、ごめんなさい...

でも強行致します(^o^)/

私は基本的に顔出しNGなので、Thank you
スタンプで鼻と口元周辺を隠しています。

→ Thank youスタンプが無かったら、
  キメ顔どころではありません。
  
  めっちゃブサイクです(^o^;

キメ顔のポイントはやはり目力!!

目力を強める為に、目にパワーを集中した
状態でシャッターを切りました(^o^)

また、アプリで写真の色調を変えて、
目力をさらに強調!!

ほんま、おっさん究極のアホですわ。。

恥ずかしいので削除しました😅


私のYouTubeチャンネルは、アメブロと同じhojo422で検索して下さい。

おっさん(私)がギターを弾いている動画や
息子の動画をUPしています🎵

おっさんがHR/HMギターに挑戦

カバー12曲の短いギター動画集
(UP動画15本を1本にまとめました)

YouTubeチャンネルもよろしくお願いします。


私のTwitterアカウントは、hojo_422
検索して下さい🎵