イングヴェイの定番曲弾きましたが...ミストーン多発!! | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、こんばんは😃🌃

本日、息子がママとお出かけしたので、
私は久しぶりにギター動画を撮りました爆笑

イングヴェイの代表曲といえば
Far Beyond The Sun✨

イングヴェイの中で私が一番好きな曲
ですが、なぜか今まで自分で弾いた事は
ありませんでした。。

絶対に難しいだろうと手をつけなかった
のだと思いますが...

今回、40代後半になってから初めて挑戦
してみる事に!!

アルバム音源をオケにして曲の前半だけ
弾きました🎵

但し、いつも通り一日で全てを完了させる
タイトスケジュールです(^-^)/

運指を覚える所からスタート!!

少し練習して、動画の撮影及び編集...

予想通り、初めて弾くFar Beyond The Sun
を一日でまともな演奏が出来る訳がなく、
今回はミストーン多発となっておりますえーん

是非、40代後半のおっさんが即席で弾いた
ギター動画をご覧下さい😊↓

イングヴェイ・マルムスティーン
Far Beyond The Sun
初めて弾いてみましたが
ミストーン多発(^_^;)


イングヴェイ本人のアルバム音源は
こちらです↓

イングヴェイ・マルムスティーン
Far Beyond The Sun
(動画お借りしました。)