再び『焼肉マル』へ!! | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

どうもこんばんは🌙😃❗

今回のブログは...

以前(去年末)友人と初めて行った
焼肉屋がかなり気に入りまして...

また行きたいと思っていました。

そして、約1ヶ月前に再び同じ友人と
同じ店へ!!


焼肉マル 心斎橋本店

前回初めて行った時のブログ🎵


店の入り口看板

前回、なぜか私は看板の前に立って写真を
撮りましたが、今回は止めました(^^)


偶然ですが、私達は前回と全く同じ
カウンター席でした!!

この席は、調理場がよく見えます音譜

調理場の写真(その1)


調理場の写真(その2)


調理場の動画(音声なし)


メニュー表

一見チョイ高に見えますが、一人前の
量が多いのでむしろリーズナブル!!


従って、二人で焼き肉屋に行く場合、
いつも二人前づつ注文していましたが、
この店は一人前づつの注文でOK👍


今回も最初はタンから攻めます!!

塩タン

あの~~ マジ旨いっす!!

胡麻油の味が効いて最高ですわ⤴️⤴️


ねぎ塩タン

ねぎがさらに旨さをパワーアップ!!✨
素晴らしいの一言!!👍


ねぎ塩タンの動画(音声あり)

ねぎ塩タンは片面焼き~~♪


極厚上塩タン

めっちゃ分厚いのに柔らか~~!!おねがい
脂が乗っていて最高~~笑い泣き


あまりにも美味しいので、再び注文!!

脂が乗っているのは、この写真で十分
伝わるかと思います✨


タン以外に、3種類の最上級の肉を注文!!

・特上カルビ(上)
・極上ハラミ(中)
・特選上ロース(下)

*右端は先程ご紹介しました極厚上塩タン
 (1回目の注文分)


特上カルビ特選上ロースは、わさびを
肉の上にのせて、専用の甘醤油につけて
食べます。

口の中で溶ける脂が極上の旨さ💕


左上が専用の甘醤油
右下が焼肉のタレ


その他のメニュー

キムチの三種盛り

前回、なぜか注文していませんでしたが、
今回は注文!!

うん、この店のキムチ美味しい💕


盛岡冷麺

前回同様、友人のみ注文。

→ 私は冷麺をあまり食べません。。

少し黄色い麺なので卵麺でしょうか?

今回、私も麺を少しだけ食べてみましたが、
かなりコシがあって美味しかったです🎵


ちなみに、現在は期間限定のすだち冷麺
なっていると思います...多分(^-^)


ゆずシャーベット

焼肉屋で注文するデザートは、やっぱり
コレが一番!!


という事で...

やはり焼肉マルは抜群に美味しい!!

皆さんにおすすめしたい店です✨