ディスクピアへ(その1) | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、こんばんは🌃

私は大阪に住んでいますが、今回の
大阪北部地震、ほんと大きな揺れでした。

地震が来た時...

「南海トラフ大地震が来たーー!!」

と一瞬思いました。。

勤務先メンバーの方で、部屋の中が
落下物でぐちゃぐちゃになったという
話もあります。

我が家ではほとんど被害は無く、部屋の
中で一部軽いものが落下していたり、
棚が少しだけ動いていた所があった程度
ですみました。

このまま、大きな余震が来ない事を
祈ります。。

大阪の方は油断しない様にして下さいね。


話は変わりまして...

5月下旬の話ですが、友人(HR/HMマニア)
ディスクピア 日本橋店へ行きました。

まずは、マイケル・シェンカー・フェスト
レザレクション(2月28日発売)の話です。

前回、同じ友人と一緒にディスクピア
行ったのは2月24日で、このアルバムが
発売される4日前。。

マイケル・シェンカー・フェストとして
2作目の本作は、初のスタジオアルバム。

当然、ファンとしてはこれ欲しい(^.^)

前回、ディスクピアに行った時、発売後に
ボーナスDVDが付いている初回限定盤を
買ってレポートすると私のブログに書いて
いました↓


今回、再びディスクピアへ行ったのは
5月26日。

発売してから3ヶ月以上経っていましたが、
初回限定盤(ボーナスDVD付き)はまだ
売っていました(^-^)

しかし...

何となく今回も買いませんでした。。

次回ディスクピアに来た時、またはネット
で買う事にします照れ

あまりモタモタしていると、初回限定盤が
無くなってしまうかも(^_^;)

今回、ディスクピアで撮った写真↓


ちなみに...

マイケル・シェンカー・フェストとしての
1作目は、ライヴアルバムでした。


マイケル・シェンカー・フェスト
ライヴ2016
~東京国際フォーラム・ホールA
(2017年2月22日発売)

CD版・DVD版・ブルーレイ版の内、
ブルーレイ版を発売後直ぐに買いました♪

私が買ったブルーレイ版↓


今回のレポートはここで終了。

今回行ったディスクピアのレポートは、
あと数回続ける予定ニコニコ

またよろしくお願い致します(^-^)/