お気に入りの焼き鳥屋 秋吉へ | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、どうもこんばんは🌃

5月中旬に友人(食通・ラップ好き)と
難波へ遊びに行った日の晩飯レポートニヤリ

前回、同じ友人と食べに行った店が
今一歩だった為、今回は確実に旨い
何度もリピっている店へ!!

やきとりの名門 秋吉に行きました(^-^)/

前回より、従来行っていたなんば店から
日本橋店にチェンジしております✌

前回、秋吉 日本橋店に行った時の
ブログはこちら↓

店をチェンジした理由は、このブログを
読んで下さい(^^)


まずは、店の入り口で撮った写真。


店員さんが一人一人の客に「社長!!」と
呼ぶのは、なんば店だけと思って
いましたが...

日本橋店でも「社長!!」と呼んで
いました(^^)

そして今回も...

例えば1名入店時には
「10名様です~~!!」

2名入店時には
「20名様です~~!!」

と店員の掛け声ニコニコ


まずは...

串カツ(牛) 一人前(5本)

私が多分一番好きなやつです🎶

めっちゃ旨い!!


上 : うずら玉子揚げ 一人前(2本)
下 : 若どりフライ 一人前(2本)

友人と、1本づつ入れ替えました♪

両方共に大好き!!おねがい


続いては...

下記に明記しているメニューの本数は、
注文時の本数です。

店員さんが適当に2人分に分けながら
置いてくれます♪

左から

純けい(鶏) 塩焼 一人前(5本)

今回の純けい、何故かいつも以上に
美味しかった~~最高!!👍

牛かぶり 塩焼 一人前(5本)

牛とねぎの相性は抜群です!!

若どり タレ焼 一人前(5本)
串カツ(牛) 一人前(5本)
若どり タレ焼 一人前(5本)
純けい(鶏) 塩焼 一人前(5本)
ねぎま(鶏) タレ焼 一人前(5本)
牛かぶり 塩焼 一人前(5本)


つくね(鶏) タレ焼 一人前(2本)

軟骨の入っている量(ちょっと少なめ)が
ちょうど私の好みです🎵



焼きおにぎり 一人前(2個)

タレに浸けながら食べます🎶

これ、何度食べても美味しいですわ👍

今回も、友人は4つ食べてました(^^)

前回は、店員さんが「また頼むの?」って
確か言われていたと思います(^^)


最後に...

今回初めて注文したメニュー(2種類)を
ご紹介致しま~~す(^-^)/


若皮(鶏) 塩焼き 一人前(5本)

友人は皮があまり好きじゃないので、
今までは注文していませんでした。

逆に私は皮が大好きなので、今回は
注文してみました✌

炭焼きで、カリッとしている箇所や
焦げ具合がたまらん!!

次から、皮は頼む事にしますラブ


だし巻き玉子

大根おろしがあると、やはりいいですね🎵

味は、ほんのり甘い玉子焼き。
結構美味しかったんですが...

なんと、冷たい玉子焼きでした(^o^;

ちょっとだけ残念。。


と言う事で...

相変わらず美味しい秋吉👍

安くて美味しい焼き鳥屋をお探しの方に
是非ともおすすめの店です~~♪




私のYouTubeチャンネルは、
アメブロと同じ hojo422
で検索して下さい♪

主におっさん(私)がギターを弾いている
動画をUPしています(^^)

YouTubeの方もよろしくお願いします(^-^)/


私のTwitterアカウントは、
hojo_422
で検索して下さい♪