王様 エディ・ヴァン・ヘイレン風ギターソロ | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、こんばんは🌙

本日、息子と一緒に城北公園フェア2018
に行ってきました~~(^-^)/

実は目的がありまして...

洋楽ロックの歌詞を直訳して歌う、
直訳ロックでお馴染み王様のステージ
を楽しむ為です(^-^)

息子にも王様の面白さを見せたかったしウインク


本日のステージを撮った写真


王様があのエディ・ヴァン・ヘイレン
Eruption風ギターソロを弾いている所を
スマホで動画を撮りました✌

息子もムービーで撮ってました爆笑

私が撮ったスマホの動画を、早速YouTube
にUPしました~~♪

こちらの動画です↓

王様 エディ・ヴァン・ヘイレンを弾く


このギターソロの後は、ヴァン・ヘイレン
Jumpを演奏!!

お馴染みのディープ・パープルメドレーや
珍しくマイケル・ジャクソンも!!

最高に楽しめました(^^)v

→ YouTubeにはまだUPしていません。


ちなみに...

ヴァン・ヘイレンの「ジャンプ!!」の
歌詞は「ぴょん!!」と歌っていましたニコニコ