Jet To Jet あのフレーズ弾きました | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、こんばんは🌙

ゴールデンウィークは、何も計画を立てて
いなかったので、息子や近所のちびっ子達
と一緒に近場で遊んだりしています爆笑

先日、息子と一緒に京都鉄道博物館
行ってきましたので、後日のブログで
レポート致します(^-^)/


本日は、久しぶりに息子と別行動。

何をしようかと考えた所...

約1ヶ月間、一切弾いていなかったギター
を久しぶりに弾く事にしました(^-^)

やはりギター動画も撮りたくなりましたニコニコ

急遽弾いてみようと思った曲が、、

アルカトラス
Jet To Jet

イングヴェイ・マルムスティーンが弾く
速弾きフレーズのハモリが聴ける有名な
曲です。

本日、その速弾きフレーズのハモリのみ
挑戦し、早速YouTubeに動画をUP~~♪

→ いつもの事ですが、曲を覚える時間が
  全然無いので、美味しい所だけ弾いて
  います(^^)


アルカトラス
Jet To Jet
ソロ冒頭のフレーズのみ弾きました

今回、初めてハモリ動画に挑戦しました♪

相変わらず雑な仕上がりです。。(^_^;)



私のYouTubeチャンネルは、
アメブロと同じhojo422
で検索して下さい♪

主におっさん(私)がギターを弾いている
動画をUPしています(^^)
YouTubeの方もよろしくお願いします♪


私のTwitterアカウントは、
hojo_422
で検索して下さい♪