天才的速弾きギタープレイ | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは~~(^^)/

最近は、寒さが和らいで過ごしやすく
なってきました😊

本日は、まさにお出掛け日和!!

皆さんは、既に各方面に出掛けられて、
満喫している事でしょう(^-^)

何も計画を立てていなかった我が家。。

只今、息子といっしょにYouTube動画を
見たり、息子がハマっているJボードを
いっしょにやったりしながら、のんびり
過ごしております(^-^)


本日のブログですが...

速弾きギター好きの方々に、YouTube動画
でご紹介したいものがあります!!

私は、YouTube動画を検索する時、
速弾きギタープレイをカバーしている
動画をよく見ていますが...

飛び抜けて凄い方がいます!!

その方は...

中村史さん!!

プロフィール的にはよく知りませんが、
ケリーサイモンさんの弟子?の様です。

その実力は、ケリーサイモンさんから
認められています👍

今回は、その中村史さんの選りすぐり3曲
をご紹介致します♪


まず1曲目

Kelly SIMONZ's BLIND FAITH
Sign Of The Times

ケリーサイモンさんとほぼ同じ位の
レベルで演奏されており圧巻!!

まさに天才のなせる技です👍


続いて2曲目

ケリーサイモン
EX41

以前も私のブログでご紹介した事のある
動画です。

当時、彼はなんと17才だった様です!!

凄すぎます。。(^_^;)


最後3曲目

シンフォニーX
Seven

私は、オリジナルよりもこちらの方が
好きな位にこの動画がお気に入りです👍

中村史さんが、ベースギターをプレイして
いる映像も見れます!!

ボーカルは、ロブ・ラングレンさんが
努めております。

この方のプロフィールもよく知りませんが、
色々な曲をカバーしているYouTube動画を
配信している方で、とにかく歌が上手い!!

中村史さんとロブ・ラングレンさんとの
コラボは最強かも!!


その他の動画も...

中村史さんがボーカルも努めている動画
もありまして、かなり楽しめますよ👍




私のYouTubeチャンネルは、
アメブロと同じhojo422
で検索して下さい♪

主におっさん(私)がギターを弾いている
動画をUPしています(^^)

YouTubeの方もよろしくお願いします♪


私のTwitterアカウントは、
hojo_422
で検索して下さい♪