ちわきまゆみ 大好きな曲 | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

どうもこんばんは😃🌃

本日のブログは...

私(現在40代後半)が、かつて20代の頃に
よく聴いていたちわきまゆみさんの曲を
ご紹介致します🎵

先日、私のブログでご紹介しました
戸川純さんとはまた違う魅力にハマって
しまった女性ボーカリスト!!

基本はロック系ミュージシャンですが、
幅広い音楽性の曲が特徴。

初期の頃は、ボンデージファッション
有名でした👍

今回は、数あるインパクトの強い曲の
中でも大好きな曲をご紹介します🎵


グッド・モーニング・アイ・ラブ・ユー

85年発表のソロデビュー後初シングル曲。

かつて私は、1999年11月限定で結成された
ちわきまゆみさんと森若香織さんのユニット
のライヴを地元大阪の心斎橋クラブクワトロ
(今は梅田に移転)で観ました!!

ちわきまゆみ & 森若香織
(写真お借りしました)



森若香織さん
 大ヒットしたGO-BANG'Sボーカル。

 GO-BANG'Sは一度解散していますが、
 森若香織さんのソロユニットとして
 復活しています。

心斎橋クラブクワトロのライヴが始まる前、
私と友人のすぐ真横にあの有名なYOUさん
がいましたが、芸能人オーラに負けまして
話かける事が出来ませんでした。。(^_^;)

ライヴが始まり、
グッド・モーニング・アイ・ラブ・ユー
目の前で聴けた時は、感動ものでした!!

こちらがその曲です↓
(動画お借りしました)

ちわきまゆみ
グッド・モーニング・アイ・ラブ・ユー

他にもちわきまゆみさんの好きな曲は
沢山ありますので、またの機会にご紹介
致します🎵



私のYouTubeチャンネルは、
アメブロと同じhojo422
で検索して下さい♪

主におっさん(私)がギターを弾いている
動画をUPしています(^^)

YouTubeの方もよろしくお願いします♪


私のTwitterアカウントは、
hojo_422
で検索して下さい♪