1993年に弾いたギター録音 | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、どうもこんばんは~~♪

先日、昔の録音カセットテープの中から、
私が1993年に弾いたギターの演奏が
見つかりました!!

なんと、今から25年前です(^o^)

シュラプネル系ギタリスト
ヴィニー・ムーア
イントゥ・ザ・フューチャー
CD音源をオケにして弾いております。
(ギターソロ手前まで)

ちなみに当時は、Line6 POD等のまともな
アンプシミュレーターが存在しない時代
でしたので、ライン録りしたギター音は
かなり酷いです。。

技量的にも、当時の私はかなり未熟...

でもYouTubeにUPしました(^o^)

こちらがその録音です↓

1993年に弾いたギター録音
(イントゥ・ザ・フューチャー)


CD音源はこちらです↓

ヴィニー・ムーア
プレリュード~
イントゥ・ザ・フューチャー

1988年発表のセカンドアルバム
タイム・オデッセイに収録された曲。


1993年に弾いたギター録音
(イントゥ・ザ・フューチャー)
の当時、私が使用していたギターに
ついて、次回のブログでレポートします。

次回もよろしくお願い致します(^-^)/


私のYouTubeチャンネルは、
アメブロと同じhojo422
で検索して下さい♪

YouTubeの方もよろしくお願いします(^-^)/


私のTwitterアカウントは、
hojo_422
で検索して下さい♪