ケリー・サイモンさんの曲に再挑戦!! | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、どうもこんばんは~~🌃

先日、あの超絶ギタリスト
ケリー・サイモンさんのめっちゃ
難しい曲『EX-41』(前奏のみ)に
挑戦し、見事に弾けませんでした。。(^_^;)


せめて、もう少しだけでもマシに
弾きたかったので、2日後に再挑戦!!

結論から言いますと...

少しだけマシになりましたので、
再びYouTubeにUPしました♪

こちらです↓


相変わらず雑な演奏ですが、現時点では
この程度で精一杯。。(^_^;)

誰も興味ないと思われますが、
今後、もし進化したら再びYouTubeに
UPする予定です(^-^)


私のYouTubeチャンネルは、
アメブロと同じ hojo422
で検索して下さい♪

YouTubeの方もよろしくお願いします(^-^)/


私のTwitterアカウントは、
hojo_422
で検索して下さい♪

こちらは、アメブロとの連動がメイン。