プラレール走行動画(息子オリジナルの特急) | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、こんばんは~~😊

今回は、プラレールの走行動画を
UP致します(^-^)/

約1ヶ月前にNゲージの走行動画を
UPしたブログはこちらです↓


息子がYouTubeを見ていると、自作で
プラレールに自分でデザインした絵を
貼って走らせている動画が色々あって、、

息子は自分でもやってみたくなり、
オリジナルデザインのプラレールを
作りました~~♪

息子は、全て一人で完成させたので、
達成感に浸っております(^-^)


これです!!↓

特急『鳥』

先頭車側から撮影。

先頭車だけ車体カラーが異なる豪華列車?


後尾車側から撮影。

先頭車よりも後尾車の方がカッコいいかも。。


側面から撮影。

先頭車と後尾車の屋根には、特急名『鳥』
が描かれています。

一部の車両側面には、特急『鳥』の
シンボルマークが描かれております(^-^)


それではお待たせしました!!
いや、だれも待ってない。。(^_^;)

特急『鳥』の走行動画です。

曲線レールにカントをつけて、車両が
内側に傾く様に私が細工しました。

まず1本目の動画は、カーブで車両が内側
に傾きながら走っている様子をご覧下さい。
(54秒動画)↓

プラレールの音声アナウンス・メロディ、
息子のアナウンス及び大阪環状線等で
流れている通過メロディも聞いて下さい(^-^)


2本目の動画は、上から全体を撮影した
ものです。(28秒動画)↓

動画を撮影している最中にもかかわらず、
息子は動画を見せろとうるさい(^_^;)

以上です~~♪