三井アウトレットパーク 大阪鶴見へ | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、HR/HM仲間の友人といっしょに
『三井アウトレットパーク 大阪鶴見』
に行きました(^-^)/

昔、何度か行った事がありましたが、
長い年月行った記憶なし。。

今回、友人の誘いでめっちゃ久しぶり
に行きました。

20年以上も前からある建物ですが、
未だに斬新!!

建物の中から撮った写真↓
(外観は撮るのを忘れていました。。)


屋根はありますが、こんな感じで
開いているので空調なし。。

特別、オープン箇所から自然の風が
入ってくる感じではありません。

しかし、各ショップの入り口から
出てくるクーラーの風で、夏でも
そんなに不快ではありません。

そして、どんな所かというと、、

各フロアに有名ファッション系ブランドの
アウトレットショップが集まっています。

割と値段の高いブランド品のショップが
多いので、アウトレットでもまだまだ
私にとっては高い。。(^_^;)

比較的お安いブランド『ビームス』の
ショップに入ってみました。

友人は気に入った服が見つかり、
2着購入!!

安く買えたとの事。

しかし、2着で1万円弱払っていたので、
私にとっては安くない。。

従って、私は何も買わず(^^;

『ビームス』


安いショップを探していたら『パル』が
あったので入ってみました。

もともと値段が安いブランドなので、
アウトレットはさらに安い!!

シャツ1000円とか...

でも、私も友人も見ただけで、
何も買いませんでした(^_^)

『パル グループ』


『レゴ』のショップがあったので
入りました。

レゴが大好きな友人は何か買ってました(^^)

私はやはり見ただけ(^o^)

『レゴ クリックブリック』



その他...

幾つかのショップに入りましたが、
元値が高くて安くなっていても
まだ買えず。。

結局、私は何も買いませんでしたが、
見るだけでもそこそこ楽しめました(^-^)


おまけ

『三井アウトレットパーク 大阪鶴見』に
行く前の我が家にて。

おっさん同士で政治や教育について熱く
語り合っていました。
→ 一応、ほんまです(^o^)

友人


この日の晩飯は友人とラーメン屋へ!!

晩飯レポートについては、後日に別途
レポート致します。

出来ればまた見に来て下さい(^o^)/