神社の夏祭りに行きました(3つ動画あり) | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、おはようございます(^-^)/

昨晩、息子といっしょに神社の
夏祭りに行きました~~😃

昨日、ブログを更新した所ですが、
昨晩の夏祭りレポートが完成!!

従って、本日も引き続き更新します。


今回は3つのテーマに分けてレポート。

まずは...

『金魚すくい』

息子が挑戦!!

その結果は...(^^)


スマホで撮影した動画(1分に編集)↓


次に...

『くじ引き』

今年の主役は、やはり話題沸騰中の
ハンドスピナーでした!!(^^)

1回500円、3回1000円。

しかも、3回を選ぶとハズレの場合も
このハンドスピナーがもらえる↓


当たりのハンドスピナーはこちらのタイプ↓


3回1000円で息子がトライ!!


結果はハズレ。。

ハズレでももらえるハンドスピナーと、
もう1つおまけ?の小型サイズの
ハンドスピナーをゲット!!
(家で撮った写真)


そのハンドスピナーを露店の前ですぐに
開封し、回していました(^^)

指に伝わる重みや反動が気持ちいい~~♪


小型のハンドスピナーもけっこう回る!!


スマホで撮影した動画(48秒に編集)

息子だけでなく、私(おっさん)も
回してます(^^)↓


最後は...

『だんじり囃子 龍踊り』

見に行ったタイミングは、ちょうど
チビッ子が踊っていました(^-^)


スマホで撮影した動画(1分に編集)

チビッ子めっちゃかわいい💕

フィルターをかけた動画をUPします↓