焼き鳥を食べに行きました(一軒目) | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

11月初旬の話ですが、友人達と3人で
地元大阪の難波にて、食べに飲みに
行きました。

店は全然決めていなかったので、
行った先で決める事に。。

友人が何となく気になっていた店に
入る事にしました。


正起屋  難波店



実は...

正起屋に入る前に、すぐ近くにある
こちらの店に向かいました。


南蛮亭



友人達は、何度かこの店に入ろうと
したらしいのですが、毎度かなり
混んでいるので諦めていたとの事。

今回もしばらく席が空きそうになく、
やはり諦めました。。

で...

正起屋のレポートに戻ります(^_^)


メニュー表



友人を撮影

「ブログに載るのはイヤ!!」(^_^)

もう一方の友人は、写真に写るだけでも
嫌みたいです。。(^_^;)



注文したメニューの一部を載せます。

やきとり盛合せ(5種)



もも肉 からあげ

謎の茶色いタレに浸けて食べます。。
まあまあ美味しい。



手羽先 からあげ

自家製あまからタレが旨い。



焼きおにぎり

塗ってる醤油だれが美味しい。
焼き加減もいい感じ。



岩塩 あぶり焼

もう少し焼いている感じの方が
いいかも。。



総評としては、まあまあ美味しい
でした。。

という事で...

もう一軒、別の焼き鳥屋に向かい
ました(^o^)

2軒目のレポートは、次回のブログで
お伝えします(^^)/