スマホの調子が... | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

只今、私のスマホが絶不調!!

理由はわかりませんが、結構前から
調子が悪くて、とうとう買い替えが
必要かも。。(2年半使ってます)

写真の読み込みもなかなか出来ず、
写真入りブログの投稿はかなり
厳しい状況です。。(ToT)

昨日は、息子といっしょにジョーシン
に行き、クリスマスプレゼントの
ラジコン(車)を買いました。

その後、そのラジコンで遊んでいた所を
写真入りでレポートする予定でしたが...

スマホの調子が戻ったら、改めて
レポートする予定です。

それでは、おやすみなさい※。.:*:・'°☆