息子とユニバへ(ワンドマジック体験編) | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

ユニバの続きです。

めずらしく別記事のブログを挟むこと
なく、続けてのユニバレポート!!(^-^)


ハリーポッターエリアでやりたかった
ワンドマジックを体験してきました。

魔法の杖を使うやつです。

まず、魔法の杖(マジカルワンド)
を持っていないので買いに行く事に。

杖が売っているオリバンダーの店で、
杖選びのショーを体験。

30人位の客の中から1人が老人(外人)
に選ばれてショーが行われます。

息子と私は選ばれたくないオーラを
出していたので、当然選ばれず。。(^_^)

ショーが終わり、いよいよ杖を買う事に。

魔法が使える方の杖(マジカルワンド)
のお値段はなんと4900円!!

高~~い!!(^_^;)

まあ、買いましたけど。。

息子は、無難にハリーポッターの
杖を選びました。

そして、いよいよワンドマジックを
体験する事に!!

6ヶ所の魔法スポットがあります。

杖に付いている地図に、魔法スポット
の位置が記載。

各スポットの杖の振り方と呪文の
唱え方が書いてありますので、
事前に練習が出来ます。


息子の気合いは十分!!(^^)v



魔法使いのお姉さんに説明を受けて...



杖を振って、呪文を唱えると...



トランクが開き、中が光っています。



魔法で炎が出ましたが、写真は撮れず。。



事前にお兄さんからレクチャーを
受けているシーン。



杖を振り呪文を唱えると...



ん?

よく分かりませんが、魔法が効いた
みたいです(^o^)



ここの杖の振り方は難しく、残念ながら
魔法が効きませんでした。。

後で再挑戦する事に。



杖を振り呪文を唱えると...



球が浮いています(^^)v



杖を振って呪文を唱えると...



風が吹いて旗が大きく揺れています~~♪



そしていよいよ...

先程、魔法が効かなかったスポットで
再挑戦する事に!!

おっさん(私)が息子の腕を掴み、
杖の振り方を徹底的に指導しました!!

スパルタ的に指導している私の姿は、
周りから見ると、非常に醜いもので
あったはず。。(^_^;)

そして成果はいかに...



成功ーーっ!!(^o^)v

雪が降ってきましたよ~~♪



ほんま、親子で楽しめましたd(^o^)b