再び花博記念公園 鶴見緑地へ | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

先日、嫁が息子に新しい自転車を
買ってあげました。

その自転車を乗り回す為に、再び
花博記念公園 鶴見緑地へ!!


ちなみに、大阪では自転車の事を
『チャリンコ』または『チャリ』
と呼んでいます。


息子の新しい自転車!!

24インチです。



シマノ製6段変速付き。

ハンドルのセンターに付いているものは、
変速モード表示です。
(通常の場所にも変速モード表示あり)



公園内の広い道で乗り回し。



楽しい~🎵



ついでに、おっさんが乗っている
普通の自転車!!

同じくシマノ製6段変速付き。



只今の期間、花博記念公園 鶴見緑地に
木下大サーカスが来ています。



息子「木下大サーカス観た~~い!!」

私「お金がないから無理やねん!!」

これが現実です。。


お金のかからない噴水広場へ(^o^)







その後は...

予想通り、息子は水でびしゃびしゃに
なってしまいました。。(^_^;)


続いて、風車のあるエリアへ

風車の前で写真撮りました。



花畑を背景に写真撮りました。



おっさん再登場!!(^^)v



「おっさんの写真いらんわ!!」

って言いました?(^o^)


最後にうんていやりました。

前回マスターした鉄棒に片手で
ぶら下がりながら進んでいくやり方
でス~イスイ♪







今回はさらにステップアップさせて、
鉄棒1つ飛ばしにも挑戦させましたが...

まだ早かったみたい。。
無理でした(^_^;)


先週『花博記念公園 鶴見緑地』に
行った時のレポートはこちらです↓


花博記念公園 鶴見緑地
(咲くやこの花館編)
http://s.ameblo.jp/hojo422/entry-12163118289.html


花博記念公園 鶴見緑地
(キックボード編)
http://s.ameblo.jp/hojo422/entry-12163766622.html


花博記念公園  鶴見緑地
(うんてい編)
http://s.ameblo.jp/hojo422/entry-12164473200.html