ビッグボーイにて | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

ビッグボーイに行ったら、ボビー君と
記念写真を撮るのが常識!!

↑嘘(^.^)

今月、ビッグボーイに行きましたが、
もちろん写真撮りました(^^)


ボビー君と息子(嫁が撮影)





ボビー君とおっさん(嫁が撮影)

左側に少しだけ写っているのは息子



久しぶりのビッグボーイ!!

サラダバーにあるお気に入りのデザート
『いちごドルチェ』が『みかんドルチェ』
になっていました。。

食べてみると『みかんドルチェ』も
やはり大好きなフルーチェに似た味!!

美味しい!! 問題なし!!(^^)


『みかんゼリー』も『マスカットゼリー』
に変わっていました。

私は、今回のマスカットの方が断然
美味しいと思いました。


今回はデザートの話のみですが、
以上です。。(^_^;)


私のブログで『ビッグボーイ』を
レポートした過去記事はこちらです↓

ビッグボーイに行きました
http://s.ameblo.jp/hojo422/entry-12019725464.html

息子とビッグボーイへ
http://s.ameblo.jp/hojo422/entry-12079519127.html

ビッグボーイに行ってきました
http://s.ameblo.jp/hojo422/entry-12118516379.html


全てボビー君と記念写真撮ってました(^-^)