花博記念公園 鶴見緑地(キックボード編) | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

花博記念公園 鶴見緑地ブログの続きです。

『咲くやこの花館』を出た後は、
息子が一番楽しみにしていた
キックボードで遊びました。


広々とした道は、キックボードを
やるのに最適!!



めっちゃ楽しそう~🎵



『疾走感のある写真を撮りたい!!』

カメラに向かって近づいてくる所を
お互いに撮ってみる事にしました...が


まずは息子から(私がスマホで撮影)



う~ん...



う~~~ん...



全然、イメージしていた写真が
撮れませんでした...(^_^;)

特に、足で地面を蹴るタイミングで
シャッターを切ると、疾走感どころか
止まっている様に見えます。。


次はおっさん(息子がスマホで撮影)



まるで立ち止まっている感じ。。



こちらも同じく...



はい!! 疾走感ゼロ👎

「スマホで撮ったからやで!!」と

私はスマホのせいにしてしまいました。。

(もし一眼レフデジカメで撮っても、
オートモードの場合、結果はほぼ同じ
だと思われます。)


息子が「こんなんも撮ったで~」
と言うので見せてもらうと...


おっさんのケツ!!(´∀`)



大変失礼しました⤵⤵


以上で『キックボード編』を終わります。


追伸
私のブログでキックボードを
レポートした過去記事はこちらです↓


『深北緑地へ行きました』
http://s.ameblo.jp/hojo422/entry-12157674683.html