息子とイオンモールへ(ペットショップ編) | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

イオンモールの続きです。

本日のレポートは『ペットショップ編』

息子とペットショップ(ペットプラス)
に行きました。

私はワンコが大好き!!

私が子供の頃、特定の時期ですが
家にワンコがいました。

幼稚園の時はパグ、小学生の時は
雑種を飼っていました。

雑種は当時、家の近所にあった
釣り堀の家主さんが飼っていた
ワンコが産んだ赤ちゃんを譲って
もらいました。

今は家で飼う予定はありませんが、
ペットショップへ見に行ったり、
動物ふれあい広場等でワンコと
戯れると癒されます照れ


今回、ペットショップに立ち寄って
すぐ目についたこのワンコ!!

ミニチュアダックスフンド(左)です。


めっちゃかわいい~ラブ


気持ちよさそうに寝ていましたが...


目を覚ましたみたいです。。


この後、店のお姉さんがこのワンコを
抱いて、私と息子の真ん前で見せて
くれました(^-^)

息子は普段、動物とふれあう機会が
少ないので、こんなかわいいワンコに
少しビビっていました。。


ペットショップ編でした(^-^)/