息子とイオンモールへ(ペッパー編) | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

またイオンモールの続きです(^^)/


息子が「おもちゃが見たい!!」
と言ったので、早速ジョーシンに
行きました。

すると、ジョーシンの入り口に
ソフトバンクのペッパーがいました。

去年の6/18にレポートした私の
ブログも、イオンモール大日の
ジョーシンにいたペッパーの話です。


息子がペッパーにご挨拶!!



ペッパーが私に気づきました。



私に話しかけてきましたが、
無視しました(^^)

息子はペッパーが大好きなので、
中々離れようとしません。

仕方がないので、私はここ最近
気になっている4Kテレビを見に
行きました。

やっと手の届く価格になって
きましたが、興味があるのは、
シャープの4K NEXT!!

擬似8K映像は、今までの4K映像が
いまいちと思えるほどの美しい映像!!

欲しい!!  でもまだ値段が高い。。


話を戻しまして...

その後、ペッパーの所に戻ると、
息子とペッパーはお友達になって
いました(^o^)