息子とイオンモールへ(イオンシネマ編) | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日と今日の2日間、息子といっしょに
地元大阪にあるイオンモール大日に
行きました。

なぜ2日続けて行ったかと言うと...

初日のイオンモールにて帰る間際に

「妖怪ウォッチの映画がまた観たい!!」

と息子が言いだしました(^_^;)

もう遅い時間だったので、次の日に
行く事に。。

ちなみに、妖怪ウォッチの映画は
本日が最終日で、ギリギリセーフ!!

息子曰く、一度観たやつをもう一回
観るのもけっこう楽しいとの事です(^^;)


と言うことで...

2日間のイオンモールを複数回に分けて
レポート致します。

複数回に分けるといっても、内容は
めっちゃショボいです(^^)


本日のレポートは『イオンシネマ編』

映画の内容じゃなくて、イオンシネマの
フロアで撮った写真を載せるだけです(^^)


まず、お約束のポップコーン!!

塩味と塩バター味のハーフ&ハーフ
にしました。



やはり量が多すぎる!!

息子が、前回観に行った時に買った
『コマさんのポップコーンBOX』を
持ってきたので、ポップコーンを
入る分は移しました。

それでも、上映中に残り全てを食べる
事は出来ませんでした。。


もうすぐ公開される『ズートピア』の
記念撮影場所?で写真を撮りました。


息子









「パパも撮るで!!」と言い、
私も撮ってもらいました。



「何枚も撮らんでええねん!!」

と言いながら息子に向かっている
途中に撮られた写真(^^)



ゴディバ  ミルクチョコレートデカダンス
の広告用巨大模型があり...

息子が記念撮影!!(^^)



一応、広告看板も撮りました。



突然ですが以上です(^^)