あの野菜フライ | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

昔から売っているロングセラー商品。


カネテツデリカフーズ
野菜フライ





大好きで、以前はよく食べていました。

が...

なぜか数年間、その存在自体を忘れて
いました(^_^;)


先日、スーパーでたまたま見つけて、
久しぶりに買いました。


懐かしい~♪
2枚入りです。



私は温めず、そのまま食べる派です。

早速、かぶりつきました。



味付けはちょっと甘めで、キャベツと
玉ねぎのサクサク感がめっちゃいい!!


「うまいもんはうまい!!」

*『焼肉のはや』のCMに出ていた
     笑福亭鶴瓶の名言。