息子とくら寿司へ | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

先日、息子とくら寿司に行ってきました。

くら寿司はしょっちゅう行ってます。
一週間前も行きました(^_^;)

今回のくら寿司レポートは、寿司が
登場しません!! よろしく(^-^)v


私は普段、寿司オンリーなので、
ラーメンやカレーを注文しません。

くら寿司のラーメンがとても美味しい
事は、息子の残った分を食べる時が
あるので、ある程度は知っていました。

今回、味噌味(2種類)が新登場し、
なぜか気になってしまい、珍しく
注文しちゃいました。

辛いのが好きなので、旨辛を選択!!


7種の魚介旨辛濃厚味噌ラーメン(関西)

関西バージョンと関東バージョンで、
何が違うのかは知りません(^^)

見た目的には、ねぎの種類が異なる
みたい。。



新・極太麺

従来の麺がどうだったのか覚えていない
ので比較は出来ませんが、凄い極太麺で
食べごたえ満点です!!

次回以降も食べたくなったので、
これから寿司オンリーは止める事に
しました(^o^)



もう1つ気になっていたのは、
くら寿司のシャリカレー!!

バリエーションもかなり増えて
きました。

ライスがシャリってどう?

息子が食べたいと言ったので注文!!

私は一口もらう事にしました(^-^)

息子が注文する分なので甘口を選択!!


すしやのシャリカレー(甘口)



やっぱりシャリはすっぱいので、
ちょっと不思議な感じ。。

息子は「美味しい~」と言って
いたので、特に問題ないみたいです。


次に息子が「ポテトが食べたい」と
言ったので注文!!


もりもりポテト



美味しいけど、これを食べると、
結構お腹が満腹になってしまいます。。


今回、サイドメニューの注文が多かった
ので、寿司は息子と私の分を合わせて、
たったの10皿!!

5皿で1回出来るゲームのビッくらポン。

只今、くら寿司限定
『妖怪ウォッチマグネットシート!』

一週間前、4回やって1つも当たらず!!

今回、2回だけなのでさらに厳しい状況。


まず1回目、はずれ!!

2回目、何となく当たる予感!!

スマホをゲーム画面に向けて撮影開始。


さあ、どうだ!!



あれっ!! もしかして!!



あたり!!\(^o^)/



無難にブシニャンでした。





最後は、息子も私も毎回注文している
くら寿司のシャーベット!!


まるごと果実シャーベット
巨峰(左) メロン(右)



息子は普段、メロンを注文しますが、
今回は巨峰を選択!!



私はいつも通りメロン。



巨峰も美味しいのですが、やっぱり
メロンが大好きです(^-^)


と言うことで、寿司が1つも出てこない
くら寿司レポートでした(^^)v