地獄の晩餐会(スナック菓子) | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

大阪の四条畷に新しくオープンした
イオンモールに先日行ってきました。

イオンモールの中でもかなり広い方。
もちろん映画館もあります。

とりわけ目新しい点はありませんが、
駐車場が無料なのは魅力的!!

で...

そのイオンモールの駄菓子屋で、
駄菓子を大量に購入!!

その中の1つ...

激辛ハバネロスナックをレポートします。


旭日プロモーション
地獄の晩餐会





袋を開けると...

なんとも微妙な色合い。。



激辛度は不明な感じ。。



まず私が挑戦!!

連続して7個を口の中へ。。


口に入れた途端、すぐに「辛ーーっ!!」

その後、口の中が痛くなってきて、
しばらくヒリヒリとした辛さが
持続しました。

これは危険!!
私はもう無理です。。


次に嫁がトライ。

連続して10個位を口の中へ。。

「そんな辛くないねんけど...
それよりもこれまずいな~」

至って冷静な嫁...

信じられません!!


最後に息子も挑戦しました。

1個だけ口の中へ。。

すぐに「水~~っ!!」

その後、氷を口に頬張っていました。。

「パパの言う通り、めっちゃくっちゃ
辛かった!!」


半端ない辛さに、私と息子は、
地獄の晩餐会を2度と食べない事を
誓いました。。