ビッグボーイに行ってきました | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

本日のブログは、ビッグボーイ尽くし
です(^o^)


一昨日の晩、息子のリクエストで
ビッグボーイに行ってきました。


私は『熟成カットステーキ』

肉は4オンス(120g)と8オンス(240g)
があります。

もちろんBigBoyバイキング付及び
ドリンクバーを選び、各種サラダ・
スープ・デザート、ライス・カレー
をガッツリ食べるので、4オンス(120g)
にしました。



肉が柔らか~い!!
ジューシー♪

その日によっては肉が固い時もあるので、
今回は当たりです!!(^^)v

オニオンソース大好き!!

私はオニオンソースを肉の上に
かけずに、肉をオニオンソースの
中につけて食べます。

その方がオニオンソースをしっかりと
味わえます。


バイキング
私が1回目に取りに行った分

・レタス(和風香味玉葱ドレッシング)
・ポテトサラダ
・マカロニサラダ
・バジルパスタサラダ

スープは2種類あり、コーンスープは
いつもあります。

もう1種類はその日によって違います。

この日はオニオンスープでした。

美味しい~



息子は『キッズプレート』

BigBoyバイキングとドリンクバーが
最初から付いています。



いただきま~す♪



ナイフとフォークを駆使して...



ハンバーグ旨~い!!(^-^)



ハンバーグメインの店なので、
キッズ用でもハンバーグは通常の
ものと変わらず美味しいです。


そして、ビッグボーイのバイキング
メニューで必ず食べるカレーライス!!

私も息子も好きです。

私は福神漬けをど真ん中にのせます。



息子もカレーライスをガッツリ!!

あまり辛くないので、食べやすい
みたいです。



デザート
私が取りに行った分

・みかんゼリー(左上)
・杏仁豆腐(左下)
・いちごドルチェ(右)

いちごドルチェは、いちごのフルーチェ
みたいなやつで、めっちゃ好きです。

以前、いちごドルチェがなかった時、
「ビッグボーイに来た意味がない!!」
とまで思いました。



息子も、いちごドルチェが大大好き!!

息子いわく、みかんゼリーといっしょに
食べると、さらに美味しいらしいです。

こんな感じ。。



私も息子も、いちごドルチェを沢山
食べて、めちゃくちゃ腹一杯!!

ごちそうさまでした(^-^)


最後はいつもの事ですが...

店の前にいるボビー君といっしょに
記念撮影。


息子とボビー君



私とボビー君(息子が撮影)



おまけ

ビッグボーイは、小学生以下の子供さん
が誕生日の時、店の人にその旨を伝える
とデザートプレゼントがあります。

去年、息子が誕生月にビッグボーイに
行った時の模様です。


デザートはメニュー表から好きなものを
を選べます。

息子は、一番値段の安いバニラを
選びました。。


デザートと共に、ボビー君人形が登場!!

ボビー君人形から、ハッピーバースデー
の歌が流れ♪手にはなんと花火!!

ちなみに、歌はボビー君人形のスイッチ
を切らないとずっと流れ続けます(^.^)


息子はなぜか花火にびびっています。。



祝ってもらえて上機嫌(^o^)



その時の私は...

『手ごねハンバーグ&カットステーキ』
BigBoyバイキング付でした。。

ハンバーグも好きです(^^)v



以上、ビッグボーイの巻でした(^-^)/